SSブログ

近畿 [近畿]

草津
「くさつよいとーこ,いちどーはおいでー。」の草津とは関係がない,滋賀県の草津である。しかし勘違いしている人はとても多い。JRの電車区が有り,「草津行き」の電車に親しんでいる人が多いからではないだろうか。駅に降り立ち,戸惑った表情で,「温泉はどこなんでしょうか?」と訪ねる人がどれほどいるのか,知りたい気もする。


京都
大分前駅前でノート落としてしもたなーと思ってたら、ちょんと置いといてくれた人があった。全体の印象は悪くない。けど河原町は歩きにくい。
宮津
宮津駅
miyadust.jpg

加悦
以前は加悦鉄道の終点だった。加悦駅後にはSL広場がある。途切れてしまった線路の上を忙しく列車が走っていた頃に来れなかったのが,少し残念。
福知山


大阪


和歌山
熊野
山奥やのに急に海が有る。


奈良
小学校の修学旅行でいった。しかせんべいってやっぱり食べてしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兵庫岡山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。