SSブログ

香水味 孫淑媚 [歌詞の日本語訳]

カラオケにも行けず、大声で歌うと近所迷惑なので
適当に歌詞の日本語訳でもしてみる
誰も見てないとは思うけど、内容の正確さは保証せーへんので
ちゃんとした訳は、ほかのちゃんとしたサイトで見てな
その7

香水味 孫淑媚

孫淑媚の歌で一番好き。ど演歌の様な陰気さは無いし
別れても未来が見れた昭和歌謡の様な曲

-----------------------------------------
あまやかな 愛を思い起こし
夜の静けさ 想い募る
冷たい秋も もう慣れたわ
愛の辛さと 喜びも

コーヒーの 香りに浮かぶの 
優しさに 心奪われ
芳しい記憶 苦い想い
ひと幕毎 演じたあなた

同じ秋の日 同じあの夜
あなたの身体の 彼女の香りに怯え
夢で思い出す まだ愛していること
あなたしかいないの でも別れを 選ぶわ 

コーヒーの 香りに浮かぶの 
優しさに 心奪われ
芳しい記憶 苦い想い
ひと幕毎 演じたあなた

同じ秋の日 同じあの夜
あなたの身体の 彼女の香りに怯え
夢で思い出す まだ愛していること
あなたしかいないの でも別れを 選ぶわ

同じ秋の日 同じあの夜
あなたの身体の 彼女の香りに怯え
夢で思い出す まだ愛していること
あなたしかいないの でも別れを 選ぶわ

-----------------------------------------


作詞:呂曉棟/高以德

若想起 那段甜蜜的愛情
夜深人靜引阮思幕伊
冷冷的秋天 阮已經慣習
啊愛情有苦 有甜

一杯咖啡 想起咱的過去
你的情 已經牽著阮的心
美麗的記憶 苦澀的滋味
一幕一幕 你演甲這認真

猶原同款的秋天 猶原同款的那一暝
你身軀有伊的香味 是你乎阮的自卑
夢中猶原想起你 才知影阮猶原愛你
雖然你是阮的唯一 阮只有惦惦 離開


一杯咖啡 想起咱的過去
你的情 已經牽著阮的心
美麗的記憶 苦澀的滋味
一幕一幕 你演甲這認真

猶原同款的秋天 猶原同款的那一暝
你身軀有伊的香味 是你乎阮的自卑
夢中猶原想起你 才知影阮猶原愛你
雖然你是阮的唯一 阮只有惦惦 離開

猶原同款的秋天 猶原同款的那一暝
你身軀有伊的香味 是你乎阮的自卑
夢中猶原想起你 才知影阮猶原愛你
雖然你是阮的唯一 阮只有惦惦 離開
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。