SSブログ

方寸之間 其楽無窮 [台湾つぶやき]

子供の頃、切手集めが流行って、安もんしかもってませんでしたが学校にもっていって交換したりしてました。いまではあまり聞かなくなった切手収集の趣味ですが、記念切手はそれなりに発行されているようです。
台湾でも記念切手が発売されていて、お土産に貰ったことがあります。
中華郵政の集郵消息を見てみると今年に入ってからでも10を超える記念切手が発行されていて、結構集めている人はいるのかも知れません。

タイトルはお土産に貰った切手シートが入っていた高雄郵便局の封筒に書かれていた文字です。
stamp1stamp
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちょw教えてくれるの遅ぇwwww


<a href="http://pyupyu.momoringo.net/azuty4x/" rel="nofollow">http://pyupyu.momoringo.net/azuty4x/</a>

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
by ちょw教えてくれるの遅ぇwwww (2009-11-24 03:39) 

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
<a href="http://bisha.hun-kun.net/jvg574a/" rel="nofollow">http://bisha.hun-kun.net/jvg574a/</a>
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
by なんという・・!!! (2009-11-30 21:53) 

オートマすぎるwwwww


<a href="http://daisuki.twwitta.net/m4jk84b/" rel="nofollow">http://daisuki.twwitta.net/m4jk84b/</a>
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
by オートマすぎるwwwww (2009-12-01 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。