SSブログ

清境心語: 觀音靈感真言 [亞亞音楽]

發行/ 喜瑪拉雅音樂事業股份有限公司
出版日期/ 20061101

亞亞の歌う観音様の言葉の様ですけど、ちょっとよく分かりません。
清境心語シリーズとして幾つか出ている中の一つのようです。
他には普賢菩薩とか大悲咒が出ているみたいですけど、亞亞が歌ってるのはこの一枚だけみたいです。
約1時間の1トラックノンストップで流れる曲を聴いていると台湾の廟にいるような気分。

Yayakannon
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うりぼう

ご無沙汰しております。私も最近あまり亞亞チェックをしておらず
「たまには調べてみよう」と思ってサーチしていて、『幸福感』と
おめでたのお話を知りました。試聴サイトできいてみたら、ちゃん
と仏教ソングらしい「胡蝶是花」が入っていて感動?しました。

寒くなりましたがお元気でお過ごし下さいね~。
by うりぼう (2006-11-20 17:01) 

中井

うりぼうさん
お久しぶりですね。
亞亞自体暫くご無沙汰でしたからね。
機会が有ればCD購入の上、お聴き下さい。
癒されます。
by 中井 (2006-11-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福感孫淑媚 「煞」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。