SSブログ

明日から台湾 [台湾旅行2005.05]

2月の旅行記も全然進んでいませんが、明日から5日間の台湾旅行に行ってきます。
東京出張中なので久々の成田発ですが、中華航空なんで以前のように羽田発だったら便利だったのにとか思います。職場からだと電車一本10分ほどで羽田ですから。

と、成田は遠いのでこんばんは成田空港近くのホテルで一泊明日朝の飛行機に乗ります。本来なら今日の仕事を早めに抜け出して、成田に向かう予定だったんですが、昨日突然徹夜になったので今日は朝帰り、あとはフリーになりました。今月4回目だかの徹夜はさすがに少々堪えますが、そのせいで少し休んだ後、余裕を持って成田まで行けそうです。大きな荷物を持ってるんでどう行けば一番楽か、慣れない場所なんでいろいろ思案中。

バスだと横浜か、羽田か品川か、JRの特急だと横浜か品川、京急だと蒲田か座れないといやなのでいっそ羽田まで行って地下鉄経由の京成で行くか。どっちにしても会社の寮から主要ターミナルまで、バスに乗って電車に乗って、最低1時間。どこも人が多くてふつうに歩くのも大変だし、時間があれば早めに準備をして、荷物を宅配便で空港まで送ってしまいたかったとも思います。お土産も買い足さないと行けないし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。