SSブログ

安可!! ENCORE SHE [音楽]

安可!! ENCORE SHE

11月の台湾旅行で見た映画「再見了,可魯」の中文主題曲が1曲目の「候鳥」です。この版には、「候鳥」のMTVや「再見了,可魯」の予告編等が収められたVCDが付属しています。
最近のSHEのアルバム、それぞれはいいなと思うんですが、アルバム毎の個性が少し不明確かなという気もします。まあ、可愛いからいいですけど。

「痛快」ゲームのCF主題歌のようで、SHEらしい感じの曲だと思います。

「別說對不起」昔話ですが「うそつき」といわれたまま「ごめん」も言えなかったことがあります。あの時「ごめん」と言っていたらこの歌詞の様になっていたのかなと、いまだに少し胸がいたくなる気がします。

「我愛你」二度と「うそつき」とか言われたくないですから素直に「我愛你」と言えるようにいたいなと。

SHE_encore
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾旅行2004.11 -7OL蔡桃桂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。