SSブログ

星巴克咖啡蛋卷(コーヒーエッグロール) [台湾の食べ物]

暫く事情によりなかなか家に帰れなかったんですが、この週末ようやくゆっくり出来ました。と言っても明日、明後日と休日出勤ですが。
で、先週の木曜日家に帰ると台湾から荷物が届いていました。相方からの白色情人節の贈り物というか、STARBUCKSの咖啡蛋卷を貰ったけど自分は食べられないから送ってやる、ということらしいです。まあ、その他にチョコレートや僕のリクエストで雑誌、新聞など入ってはいましたが。
200502sbkafeidanjuan
EMSでおくられた小包は、なにが引っかかったのか開けて検査された形跡がはっきり残っていました。
中を開けてみると、怪しそうな金属製の缶がどんと入っていてこれが咖啡蛋卷でした。さっそく食べようと開けてみると輸送時にひどく揺られたのか、上のほうにはそれらしい形の蛋卷が残っているものの下のほうはほとんどが壊れたかけら。味のほうは普通に美味しく、去年の台湾旅行では台湾らしいものが食べられなかった家の両親も台湾の食べ物に対する印象が少し良くなったようで、今度行ったときはいろいろ食べてみたい、などと言い出しました。

200502sbkafeidanjuan2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。