SSブログ

閉鎖 [はじめに]

2013年10月5日の朝、教習料金をATMで下ろして妻と一緒にカワサキライディングスクールへ出かける。途中ホンダのバイクの店を少し眺める。ここも引越したばかりの頃近くを通って見つけた場所だ。その頃はこの店は自分にまったく関係ないと思っていたのだが。免許が取れそうになったら少し覗いてみようかなと思う。カワサキの教習所に通うんだからやっぱりninjaかなと思いつつCBR250Rにもやっぱり興味がある。
教習所が近づいていよいよだと思うが、何か静かだ。教習している様子がまったくない。休みかなと思ったが、前見たときは土曜日に教習はやっていたはずだし、教習所自体がもう止めてしまったような感じだ。カワサキバイクのショールームだったはずの場所にも何もない。小さな張り紙を見つけて、読んでみると「閉鎖したよ」とか書いてある。しかし、ホームページみたのに、トップページに何も書いてなかったのに、そう言えばスケジュールが何か古いなあとは思ったけど、それがちょっと不安だったけど、電話しようと思ったけど深夜まで仕事でそんな暇なかったし、徒歩範囲内なんでいってみればいいやと思っていってみたら。ほんまになくなってるの?移転やないの?もう一度ネットで調べてみると、閉鎖のお知らせが引っかかった。しかし、検索キーワードに閉鎖を入れないと、いかにもまだやってます言うようなページばかりが表示されて、そこから閉鎖のお知らせにリンクがないとは。だまされた感じ。ninnjaはかっこいいけど、バイクを買う気が少し失せた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教習所探し行動再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。