SSブログ

台湾旅行2004年5月19日-23日(6) おわり [台湾高雄訂婚旅行2004/05]

6その他

喜樹黄金海岸遊憩区
台南市中心部から、中華北路、中華西路、西部濱海公路と名前を変えていく、省道17号線を南へ約6km、高雄県との境界にも程近い場所に喜樹黄金海岸遊憩区があります。僕らがここを通ったのは週末の夜。それまでは通る車もまばらだったのに、この辺りには多くの車が停まっていた。海岸のほうを見ると屋台も多く出ているようで、恋人同士で夜を楽しむ名所になっているらしい。相方に言わすと暗い海があるだけなので散歩してもつまらん、とのことだったが。

セクシー檳榔売り
道路を走っているとセクシーな衣装に身を包んだ、というか包んでない女性の檳榔売りが目に入る。高速道路の入り口辺りも商売の場所らしく、国道1号・中山高速の路竹インター付近、国道10号・高雄環状線の仁武インター辺りでもスタンドが並んでいるのをみた。バスにでも乗っているとじろじろ見てしまうが、相方が横にいるのでそう注目もしていられない。気づかれないように横目でちらちら見ていたが、相方のちょっと機嫌が悪くなっていたような気もする。

おわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茂林國家風景區小学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。